横浜ブルーライトマラソンに参加しました!

9月10日土曜日、MM21の赤レンガ倉庫で行われた「横浜ブルーライトマラソン」を走ってきました。

夜19時30分にスタート。みなと横浜の夜景を楽しむという主旨の大会。

天王町整体院スタッフ3名、患者さま、ランニング教室の生徒さんなど総勢10名で10キロに参加しました。

会場にはきっと「いしだあゆみ」さんのブルーライト横浜がかかっているだろう♩と思っていましたが、それは無く残念。

夜のマラソン大会は初めての経験でしたが、予想以上に暗くて老眼の私には鳥目状態で、ちょっとつらい展開となりました😓

コースは狭くて足下は見えにくく、また2キロコースを5往復でUターン折り返しも10回という悪条件の中、みなさん頑張って走りきり、事故もなく無事全員好タイムで完走!

帰りは横浜駅でビール🍺で盛り上がり、楽しい一夜となりました。

次回もまた皆さんと明るい時間?に参加したいですね。

楽しい時間をありがとうございました!

佐藤

 

IMG_1284

IMG_1274